top of page
検索
  • 執筆者の写真ミュージックサロン ミナト

連日の雨


皆さんは今年のお盆はどのようにお過ごしになりましたか?


ここ数日は雨続きで九州などの地方は被害が大きいようでとても心配しています。

どうか身の回りの安全の確保を最優先に過ごしていただけたら…と思います。


東京でも8月とは思えないくらい気温が一気に下がり、少し肌寒いくらいです。

寒暖差が激しいと体調を崩しやすいので、しっかり寝て、しっかり食べてエネルギーを蓄えましょう!


そして雨の日はやはり教室に来てくださる方が少なくなるように感じます。

天気が悪いと気分が落ち込む方も多いのではないでしょうか?(私は落ち込みます😢)


そんな時こそぜひ音楽を通して心を元気にしてあげてください!

雨が止んだ隙を狙って是非ミナトに遊びに来てください。


お待ちしています!

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

元麻布校 限定キャンペーンのお知らせ

この度、元麻布校のオープンを記念いたしまして、元麻布校限定のお得なキャンペーンを行っております。 ぜひお越し下さいませ。 ■場所 港区元麻布1-5-10 パシフィック麻布マンション1F 合気道 麻布道場さんの左隣です。 ミナト南麻布校から「徒歩2分」という好立地です。 9:15~21:15利用可能です。 ※毎時15, 45分始まりです。 ★★キャンペーンのご案内★★ 2024年3月末日までに、元麻

新校舎 元麻布校OPEN!!

いつもミナトミュージックサロンをご利用下さいましてありがとうございます。 この度、2024年3月より、新しく「元麻布校」をオープンいたしました。ミナト9ヶ所目の新校舎となります。 麻布十番駅からは1番出口より徒歩7分、また、近くのミナト南麻布校からは「徒歩2分」という好立地ですので、ぜひご活用ください。 以下、詳細です。 ■場所 港区元麻布1-5-10 パシフィック麻布マンション1F (合気道 麻

Ameblo開設のお知らせ♪

いつもミナトミュージックサロンのブログをお読み下さりありがとうございます。 この度、下記を開設しました。 ミナトミュージックサロン 公式ブログ https://ameblo.jp/minatomusicsalon 2024年1月から更新予定です。 引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

bottom of page