top of page
検索
  • 執筆者の写真ミュージックサロン ミナト

節分

昨日は節分でしたね!


「先生はお豆何個食べるの?」なーんて、言葉巧みに自称非公開の年齢を聞き出そうとする、生徒様と先生の微笑ましい会話が聞こえてきました。


さ、練習しないと鬼がくるぞ~~~

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

発表会の動画とお写真♪

ミナトミュージックサロンは、年に2回の発表会「Grande Concert」を開催しています。 今年1月に二日間に渡りサントリーホール ブルーローズにて開催しましたGrande Concertのお一人ずつの動画・お写真につきまして、300組を超える皆様にご送付が完了しました! 皆様、お楽しみいただけていますでしょうか? 特に演奏動画については、お時間をかけて動画クリエイター、サウンドエンジニアの方

記事: Blog2_Post
bottom of page