top of page
検索
  • 執筆者の写真ミュージックサロン ミナト

発表会終了!ストリーミング配信開始!

7/13(土)に、夏の発表会 Grande Concert 2024が終了いたしました!


子どもの部は144組、大人の部は20組の皆様が熱演を繰り広げて下さいました。

12時間近くに及ぶ公演を、皆様のご協力のおかげをもちまして滞りなく開催できましたことを心より御礼申し上げます。


ミナトも11年目に入り、0歳のリトミックからミナトに通っているお子様が、リトルピアニストとして立派な演奏を披露して下さる場面も多くございました。


また、当日は子どもの部が朝10時に開演し、 大人の部は19時開演 21時20分終演…! 毎回夜遅くに出演して下さる大人の部の皆様へ、ささやかなお楽しみとしまして舞台上での集合写真&ソロ写真を撮影していただくお時間を設けました。(自由参加制)


退館時間が差し迫る中で大変お急ぎいただきまして、ご協力ありがとうございました。 お楽しみいただけましたでしょうか?


次回の発表会は、2025年1月にサントリーホールブルーローズにて開催いたします! 皆様のご参加を心よりお待ちしております。


そして、ただいま、ご出演者の皆様向けには発表会の全編(削除希望者を除く)を収録したストリーミング配信を開始しております!


ミナトでは、コロナ禍のほぼ無観客公演をきっかけに発表会のストリーミング配信を開始いたしました。

大変ご好評をいただき、コロナ関係の制限がなくなった今も、ストリーミングを継続しております。


発表会当日は12時間に及ぶ演奏を全てお聴きいただくのはなかなか難しいこともあり、

皆様に後日お家からも、発表会の雰囲気を楽しんでいただいております。


生徒様のみが見られるページから、8月4日までの期間限定配信です!


再配信は一切致しませんので、皆様お見逃しなく!


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お盆も休まず営業中!

皆様、こんにちは! 毎日猛暑が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?   さて、お盆休みで夏季休業となるお店なども多い今週ですが、ミナト各校舎は通常通り営業中です!   ピティナなど、絶賛コンクールシーズンである8月は、全国各地から練習室をご利用になるお客様がたくさんいら...

Комментарии


記事: Blog2_Post
bottom of page