top of page
検索
  • 執筆者の写真ミュージックサロン ミナト

春から🌸

幅広い年齢層の生徒様がいらっしゃるミナト。この時期になると春から〇〇というお話をよく伺います。


お仕事や学業のご都合で遠くへお引越しなさる方、お教室でお目にかかれなくなるのはとても残念ですが、東京へお戻りの際にはお気軽に練習等お立ち寄りくださいね!

レッスンの復帰も大歓迎です。


そして春からの新生活で、新しいことを始めてみたい、始めさせたい方。

新年度の環境が変わる前、春休みも近い今の時期が体験のチャンスです。


楽器や歌をはじめてみたい、ブランクがあるけれど久しぶりに学んでみたい方、お気軽にお問合せください。あなたにぴったりな先生をご紹介いたします。


レッスンにご興味がございましたら、こちらからお気軽にお問合せください!


https://xn--pckmh8bxal0mc8cye2c8e.com/%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B/

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

発表会の動画とお写真♪

ミナトミュージックサロンは、年に2回の発表会「Grande Concert」を開催しています。 今年1月に二日間に渡りサントリーホール ブルーローズにて開催しましたGrande Concertのお一人ずつの動画・お写真につきまして、300組を超える皆様にご送付が完了しました! 皆様、お楽しみいただけていますでしょうか? 特に演奏動画については、お時間をかけて動画クリエイター、サウンドエンジニアの方

記事: Blog2_Post
bottom of page