top of page
検索
  • 執筆者の写真ミュージックサロン ミナト

出張演奏♪

皆さん、こんにちは!

ミナトミュージックサロン白金校です。


先日、都内の個人宅にて出張演奏をしてきました!


ミナトでは、音楽レッスンだけでなく、そういったプライベートな演奏会も承っています。

ご家族での誕生日パーティーや、会社での祝賀パーティー、結婚パーティー等様々なシーンに応じた楽器編成で、ご希望に沿った曲を演奏致します。


今回は小さなお子様のお誕生日という事でしたので、童謡やディスニーソングとクラシックの名曲を入れたプログラムをピアノ、歌、ヴァイオリンの3人で演奏しました。


目の前のお客様のご要望に合わせて演奏し、お客様と演奏者がより一体感を持って会場を作り上げる喜びは、プライベートコンサートならではですね!



どんなご要望でも、まずはお問合せ下さいませ!

本物の音楽に触れてみませんか!

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ゴールデンウィークも営業中!

皆様、こんにちは! ミナトミュージックサロンです。 今年3月にオープンしました「元麻布校」もおかげさまで沢山の方にご利用いただいており、心より感謝申し上げます。 さて、ゴールデンウィークに突入しましたね!皆様いかがお過ごしでしょうか? ミナトはゴールデンウィークも全校舎、通常通り営業中です♪ 各楽器の体験レッスンも承れます。 皆様のお越しをお待ちしております!

記事: Blog2_Post
bottom of page