top of page
検索
  • 執筆者の写真ミュージックサロン ミナト

夕涼み会

ミナトミュージックサロン白金校です


お盆休みも終わり、夏休みも終わりに近づいていますね


くらくらするほどの猛暑日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか


本日、ミナトミュージックサロン白金校とストリングスハウス白金の間にある

で、夕涼み会という催しがおこなわれておりました


残念ながら校舎間の移動をしていただけですので


詳しく何をしていたのかはわかりませんでしたが


老若男女たくさんの方がお寺の境内に集まっていて大変賑わっていたように思います


甚兵衛や浴衣姿のお子さんもいて、日本の夏を感じられました


もしご利用者様で参加された方がいましたら


どのような夕涼み会だったのか教えてくださいませ♪



当サロンも夏の暑さに負けず、


本日もレッスンとレンタルのご利用で賑わっております


皆様いつもありがとうございます


お昼間より、少し涼しくなった夕方のお時間が意外とねらい目です


どうぞお気軽にご利用くださいませ



閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ゴールデンウィークも営業中!

皆様、こんにちは! ミナトミュージックサロンです。 今年3月にオープンしました「元麻布校」もおかげさまで沢山の方にご利用いただいており、心より感謝申し上げます。 さて、ゴールデンウィークに突入しましたね!皆様いかがお過ごしでしょうか? ミナトはゴールデンウィークも全校舎、通常通り営業中です♪ 各楽器の体験レッスンも承れます。 皆様のお越しをお待ちしております!

記事: Blog2_Post
bottom of page