検索
  • ミュージックサロン ミナト

白金校アクセス

更新日:2021年1月25日

東京都港区白金1-11-17

東京都港区白金高輪に拠点を置く本格派クラシック音楽教室ミナトミュージックサロンでは、ピアノ、歌・声楽、ヴァイオリン、フルート、サックス、クラリネット、オーボエ等のレッスンを行っています。子供は3歳から可能、大人は楽譜が読めない初心者から、上級者まで完全大歓迎♪ぜひ一度体験にいらしてください!

◆駅からのアクセス◆

南北線 白金高輪駅3番出口より徒歩4分

駅の3番出口を出て大きなタワーマンションがあるのでその左側を突き当たり、右折して1分ほど歩くと右側に1Fがガラス張りの建物が見えます。

その隣がミナトミュージックサロン 白金高輪校です。

お車でお越しの方へ

近隣にコインパーキングがございますが、かなり高額となりますので他の公共機関の方がお勧めです。

自転車・バイクは敷地内に駐輪出来ません。宜しければ、駅の駐輪場をご利用ください。


♪ミナトミュージックサロンについてはこちら

♪体験レッスン24時間365日受付中です。お気軽にお問い合わせください。詳細はこちら。

♪白金校のインスタグラムはこちら

港区白金、魚籃坂にはこちらの看板が設置されております。


ミナトミュージックサロン白金


#港区 #ミナトミュージックサロン #ピアノ #ヴァイオリン #フルート #音楽教室 #港区の音楽教室 #白金 #白金高輪



閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

長く続いているマスク生活にももう慣れたことと思いますが、ヴァイオリンを弾いている人にあるあるなこと、、、 それは、「マスクが目隠しになってしまう!」です。 プロの世界では、最近マスクの指定があることがあり、演奏会の際に主催者が用意したマスクを着用することがあります。 そんな時に困るのが、「マスクが目隠しになってしまう!」です。 ヴァイオリンって、顎の下に楽器を挟んで演奏しますよね。 大きめのマスク

ピーポーピーポーというあの音、距離によって音の高さが変わりますよね。 シーソーシーソー↓シ♭ーソ♭ーシ♭ーソ♭ー↓といった具合でしょうか。 こんな話をしていると、絶対音感ってやっぱり小さい時から訓練しないと身に付かないですよね!?とか、やっぱり絶対音感ないと楽器は出来ないですよね!?なんてことをおっしゃる方に出会います。 大丈夫です。少しずつ力はつきますし、楽器も出来ます。 最初から諦めずに、生涯