top of page
検索
  • 執筆者の写真ミュージックサロン ミナト

白金校アクセス

更新日:2021年1月25日

東京都港区白金高輪に拠点を置く本格派クラシック音楽教室ミナトミュージックサロンでは、ピアノ、歌・声楽、ヴァイオリン、フルート、サックス、クラリネット、オーボエ等のレッスンを行っています。子供は3歳から可能、大人は楽譜が読めない初心者から、上級者まで完全大歓迎♪ぜひ一度体験にいらしてください!

◆駅からのアクセス◆

南北線 白金高輪駅3番出口より徒歩4分

駅の3番出口を出て大きなタワーマンションがあるのでその左側を突き当たり、右折して1分ほど歩くと右側に1Fがガラス張りの建物が見えます。

その隣がミナトミュージックサロン 白金高輪校です。

お車でお越しの方へ

近隣にコインパーキングがございますが、かなり高額となりますので他の公共機関の方がお勧めです。

自転車・バイクは敷地内に駐輪出来ません。宜しければ、駅の駐輪場をご利用ください。


港区白金、魚籃坂にはこちらの看板が設置されております。


ミナトミュージックサロン白金


#港区 #ミナトミュージックサロン #ピアノ #ヴァイオリン #フルート #音楽教室 #港区の音楽教室 #白金 #白金高輪



閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

発表会の動画とお写真♪

ミナトミュージックサロンは、年に2回の発表会「Grande Concert」を開催しています。 今年1月に二日間に渡りサントリーホール ブルーローズにて開催しましたGrande Concertのお一人ずつの動画・お写真につきまして、300組を超える皆様にご送付が完了しました! 皆様、お楽しみいただけていますでしょうか? 特に演奏動画については、お時間をかけて動画クリエイター、サウンドエンジニアの方

記事: Blog2_Post
bottom of page