top of page
検索
  • 執筆者の写真ミュージックサロン ミナト

しばらく更新しない間に、、、その3

ブログの更新をご無沙汰してしまった間に起きた出来事を振り返るシリーズ、その3は夏に開催された発表会です。


今年も7月に発表会を開催しました。ホールは浜離宮朝日ホール!著名な演奏家もリサイタルを開催するような素晴らしいホールで、ミナトの生徒様が練習の成果を思う存分に発揮していました!


子どもから大人まで、朝から晩まで沢山の生徒様がピアノやヴァイオリンといったソロの演奏を披露なさり、会場はあたたかい拍手に包まれていました。


そして、今回はソロだけでなく、ミナトの生徒様同士での、ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロによる弦楽四重奏のご出演もございました!


マンツーマンレッスンを行うお教室ですが、こういった形で生徒様同士が出会い、ひとつの音楽を作り上げて奏でる姿は、とてもカッコよかったです!!


年明けにはサントリーホールブルーローズで発表会を開催します。任意参加ですが大人気で、このところは発表会に向けて気合いたっぷりでレッスンに臨む生徒様がたくさんいらっしゃります♪


ご参加される皆様にとって素晴らしいステージとなりますように✨

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

発表会の動画とお写真♪

ミナトミュージックサロンは、年に2回の発表会「Grande Concert」を開催しています。 今年1月に二日間に渡りサントリーホール ブルーローズにて開催しましたGrande Concertのお一人ずつの動画・お写真につきまして、300組を超える皆様にご送付が完了しました! 皆様、お楽しみいただけていますでしょうか? 特に演奏動画については、お時間をかけて動画クリエイター、サウンドエンジニアの方

記事: Blog2_Post
bottom of page