top of page
検索
  • 執筆者の写真ミュージックサロン ミナト

ミナトの全校舎とその特徴④

皆さんこんにちは!


そういえば今年あまり蚊に刺されていないなぁと思っていたら、


まさかの蚊も暑すぎて耐えられなかったという話を聞きました😱


蚊に刺される事をひどく怯えていた身としてはありがたいですが、


異常気象であるということを改めて実感する事象でもあるので複雑な気持ちですね、、、



それはさておき



本日は、ミナトの全校舎とその特徴の紹介第4弾です!



前回までは芝浦エリアの校舎を紹介してきましたので、まだご覧になってない方はぜひチェックしてみてください✨



今回は、、、



🚩白金校!


こちらの校舎は白金1丁目に位置しております。


駅で言うと、白金高輪駅から4番出口から徒歩で5分弱で到着します。


路面店でお部屋の数は6つ!その中でグランドピアノ3部屋(4・5・6番)、アップライトピアノの部屋3部屋(1・2・3番)をご用意しております。


こちらの校舎は土日祝日のお昼間はお子様のレッスンが多いものの、基本的にとても落ち着いている校舎で、私はその穏やかな雰囲気が特に好きな校舎です🥰


どの年齢層の方もとても入りやすい雰囲気ですので、ぜひ一度体験レッスンや練習室レンタルでお立ち寄りください✨


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ゴールデンウィークも営業中!

皆様、こんにちは! ミナトミュージックサロンです。 今年3月にオープンしました「元麻布校」もおかげさまで沢山の方にご利用いただいており、心より感謝申し上げます。 さて、ゴールデンウィークに突入しましたね!皆様いかがお過ごしでしょうか? ミナトはゴールデンウィークも全校舎、通常通り営業中です♪ 各楽器の体験レッスンも承れます。 皆様のお越しをお待ちしております!

記事: Blog2_Post
bottom of page