top of page
検索
  • 執筆者の写真ミュージックサロン ミナト

ミナトの全校舎とその特徴➇

皆さんこんにちは!


いままで7回にわたって、ミナトの校舎を紹介してまいりました


さて本日は、シリーズラストです!😢


最後を飾るのは、、、



🚩三田高輪校!


こちらの校舎は三田4丁目に位置しております。


駅で言うと、泉岳寺駅A4出口から徒歩2分‼


港南・品川・東五反田の近隣にお住まいの方も多くいらっしゃいます📍


グランドピアノ2部屋(1・3番)、アップライト3部屋(2・4・5番)の合計5部屋をご用意しております。


こちらの校舎は路面店ではありますが、周りの環境が落ち着いているため、教室の雰囲気もとても落ち着いている印象が強いです!


さらに1つ1つのお部屋の距離感も相まって、集中しやすい環境になっております💪



駅からも近く、教室から徒歩1分でコンビニにも行けるため、とても便利な校舎であることも強みです✨


静かな空間で集中したいという方、是非一度体験してみてください!




以上で現時点で存在するミナトの校舎紹介は終了です!



ここまで全てチェック下という方、もしいらっしゃいましたらありがとうございます😭💖



また受付ならではの視点で紹介出来ることがありましたら、記事にしてまいります!



閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ゴールデンウィークも営業中!

皆様、こんにちは! ミナトミュージックサロンです。 今年3月にオープンしました「元麻布校」もおかげさまで沢山の方にご利用いただいており、心より感謝申し上げます。 さて、ゴールデンウィークに突入しましたね!皆様いかがお過ごしでしょうか? ミナトはゴールデンウィークも全校舎、通常通り営業中です♪ 各楽器の体験レッスンも承れます。 皆様のお越しをお待ちしております!

記事: Blog2_Post
bottom of page