top of page
検索
  • 執筆者の写真ミュージックサロン ミナト

寒いですね⛄


北は北海道、南は沖縄、ひとことに「日本」といっても気候や文化はさまざまですよね。


ミナトのある東京は、冬も雪が降ることはめったにありません。それなのに、旅行などで行く雪国よりも凍てつくように感じるのは気のせいなのでしょうか。。。


この冬一番の冷え込みのようですが、どうぞ暖かくしてお過ごしください。


寒くて外に出たくない~とか、ミナトでレッスンを受けたいけれどちょっと遠いな~、という皆様。

ミナトではオンラインレッスンも実施しておりますので、ぜひお問い合わせくださいませ。


https://xn--pckmh8bxal0mc8cye2c8e.com/%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B/


皆様とお目にかかれる日を楽しみにしております!



閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

発表会の動画とお写真♪

ミナトミュージックサロンは、年に2回の発表会「Grande Concert」を開催しています。 今年1月に二日間に渡りサントリーホール ブルーローズにて開催しましたGrande Concertのお一人ずつの動画・お写真につきまして、300組を超える皆様にご送付が完了しました! 皆様、お楽しみいただけていますでしょうか? 特に演奏動画については、お時間をかけて動画クリエイター、サウンドエンジニアの方

記事: Blog2_Post
bottom of page