top of page
検索
  • 執筆者の写真ミュージックサロン ミナト

浜離宮朝日ホールでの発表会♪

年に2回のミナトの発表会GRANDE CONCERT🎵


今夏は、2024年7月13日(土)に浜離宮朝日ホール 音楽ホールにて開催いたします。


お申し込みが今月より開始となります!


◆生徒様優先申込期間

4月15日(月)~4月19日(金)


◆振込期間

4月22日(月)~4月26日(金)




浜離宮朝日ホールは、都営大江戸線の築地市場駅から徒歩すぐの抜群の立地でもあり、また、米国音響学会が世界22カ国の76ホールを調査して出版した『How They Sound~CONCERT & OPERA HALLS』において、ウィーンの楽友協会ホールなど3ホールが最高の「Superior」を評価を得ていますが、浜離宮朝日ホールやニューヨークのカーネギーホールなど6ホールがそれに次ぐ「Excellent」に挙げられています。


そんな「世界で最も響きが美しいホールの一つ」と言われているホールで発表会に出演できる贅沢なこの機会、ぜひお見逃しなく!


皆様のご参加をお待ちしております。

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ゴールデンウィークも営業中!

皆様、こんにちは! ミナトミュージックサロンです。 今年3月にオープンしました「元麻布校」もおかげさまで沢山の方にご利用いただいており、心より感謝申し上げます。 さて、ゴールデンウィークに突入しましたね!皆様いかがお過ごしでしょうか? ミナトはゴールデンウィークも全校舎、通常通り営業中です♪ 各楽器の体験レッスンも承れます。 皆様のお越しをお待ちしております!

発表会の動画とお写真♪

ミナトミュージックサロンは、年に2回の発表会「Grande Concert」を開催しています。 今年1月に二日間に渡りサントリーホール ブルーローズにて開催しましたGrande Concertのお一人ずつの動画・お写真につきまして、300組を超える皆様にご送付が完了しました! 皆様、お楽しみいただけていますでしょうか? 特に演奏動画については、お時間をかけて動画クリエイター、サウンドエンジニアの方

記事: Blog2_Post
bottom of page