top of page
検索
  • 執筆者の写真ミュージックサロン ミナト

開校10周年!

ミナトミュージックサロンは、2024年7月7日をもって開校10周年を迎えました。


芝浦本校のみからスタートしたミナトも、港区内に9校舎・総生徒数1,600名を超える東京都港区最大の音楽教室となりました。


また、練習室のご利用者様からも長年ご愛顧いただき心より感謝申し上げます。


これからも講師・スタッフ一同、皆様の楽器の上達にお役立ていただけますよう、心を忘れずに真摯に運営してまいります。


11年目のミナトも、何卒宜しくお願い申し上げます。





閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お盆も休まず営業中!

皆様、こんにちは! 毎日猛暑が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?   さて、お盆休みで夏季休業となるお店なども多い今週ですが、ミナト各校舎は通常通り営業中です!   ピティナなど、絶賛コンクールシーズンである8月は、全国各地から練習室をご利用になるお客様がたくさんいら...

発表会終了!ストリーミング配信開始!

7/13(土)に、夏の発表会 Grande Concert 2024が終了いたしました! 子どもの部は144組、大人の部は20組の皆様が熱演を繰り広げて下さいました。 12時間近くに及ぶ公演を、皆様のご協力のおかげをもちまして滞りなく開催できましたことを心より御礼申し上げま...

Opmerkingen


記事: Blog2_Post
bottom of page